魔法使いと黒猫のウィズに関する、攻略情報やネタをまとめたサイトです。

魔法使いと黒猫のウィズ速報まとめ

魔法使いと黒猫のウィズ

【ウィズ】マナの上限アップかリセット機能とか来ないかなぁ…

 

更新日:

que-11134462736_20160914180752c25.jpg

696: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2016/09/14(水) 03:25:36.60 ID:s0h6pLCv0
マナのリセット機能とか来ないかなぁ・・・
リセット分は破棄でいいからさぁ・・・お金もかかっていいからさぁ・・・

 

701: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2016/09/14(水) 04:12:51.13 ID:bhQpD5eZa

>>696
マナリセットよりはHP+1結晶(もしくはHP-1結晶)の方が
実現性高そうだけどね

HP+1なら無尽蔵に作り放題にしても
ゲームバランスに影響が出るわけではない
それでいてユーザー側には一定の需要がある

イベボスを結晶化してパネブ+1にするぐらいなら
こういうのにすればいいのにと思う

 

702: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2016/09/14(水) 04:16:56.85 ID:10LOm2MH0
もう最近はマナ振らずにその時必要に応じてマナ足してってる
おかげでマナ48とか65とかよく分からん数値になってたりする
相互から見たら変な人にしか見えんだろうなぁ・・・

 

703: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2016/09/14(水) 04:19:35.97 ID:Qsgqyumc0
やるにしてもライトユーザーがは?ってなることはやらんと思うよ
やるならイベボスみたいに目立つとこじゃなくマッドロック辺りをこっそり結晶化できるようにするとかかね

 

704: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2016/09/14(水) 04:23:23.34 ID:gNzU6F3e0
マナリセットの方が実用性高そうな件

 

705: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2016/09/14(水) 04:25:08.02 ID:u+XUlr5Da
マナ上限50くらい上げてくれればいい

 

706: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2016/09/14(水) 04:26:42.57 ID:3hV3QktJd
マナリセットは出来ないみたいなこと言ってたからなぁどうなんだろう

 

714: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2016/09/14(水) 05:12:47.91 ID:h3c4KKMf0
マナ関係は最初に作った人がとっくに辞めてて、しかもめちゃくちゃなプログラムで作ってるから正直障りたくないんだろう

 

718: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2016/09/14(水) 06:04:57.08 ID:kWuLMjWm0
>>714
プレボと違って単にステータス付加だから
後付けコードでどうにでもなると思うけどね
現プログラムがどう付加してようが関係ないのでは?
>>717
にへもちぞばなしだぞ

 

719: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2016/09/14(水) 06:19:47.61 ID:kWuLMjWm0
つーか、既に合成で任意数値マナとか実現してるし
さらなる調整するかどうかは技術的な話じゃなくて単に運営のやる気次第だろ
プレボ以外で技術的にどうこうって言い訳してないし

 

723: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2016/09/14(水) 06:32:35.54 ID:WCMnnBqX0
>>719
俺もそう思ってたけど頑なにやるって言わないから相当面倒なんだろう
まあそれならLtLで奇数→偶数なんてやるなよksがって話なんだが

 

720: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2016/09/14(水) 06:28:04.88 ID:10LOm2MH0
運営「だってマイナスマナとかマナ上限プラスとか実装したら、ガチャ引いてもらえないじゃないっすかww」
結論:マナ調整失敗したらもう一枚引け。限定なら上位互換出るまで待て
それが運営からのお返事だと思うw

 

725: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2016/09/14(水) 06:33:41.08 ID:kWuLMjWm0
>>720
そうだと思うよ
マナ調整失敗はないけど、LtoLで奇数→偶数にされたのはちょっとピキッと来たけどな
まあレベル調整面倒だなと思ってそのまま最大にしたけど
キーキャラがちゃんと調整出来てたら問題ないしね

 

721: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2016/09/14(水) 06:30:04.96 ID:laqbW2UB0
マナは最初の強化で195で止めてる 奇数でも偶数でも対応できる余裕を残してるつもりだけど、一度も調整したことない

 

722: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2016/09/14(水) 06:32:22.99 ID:FttJ0UWU0
>>721
20%以下とかややこしいのは100も振らないようにしてる
何があるかわからないしな
GPリヴェははるか前に振ってたからあきらめたけど

 

730: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2016/09/14(水) 06:41:17.55 ID:1sdoAfOV0
不調AS回復でHP高いのはレベルもMAXにしないほうが使えたりするよな
カナメとベアエルトが悔やまれる

 

736: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2016/09/14(水) 07:01:11.76 ID:Ats2DioVd
>>730
それな
うちの3アッカは1人になってからSSの60%軽減と合わせて不死身になる

 

739: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2016/09/14(水) 07:02:07.37 ID:ckYVyTBGp
>>730
カナメは別に作り直せばいいやん

 

742: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2016/09/14(水) 07:06:18.20 ID:5kw/nhNY0
マナマイナスは七夕企画で提示してたしやるでしょ

 

743: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2016/09/14(水) 07:06:44.25 ID:ajDg6rzZa
HP奇数設定程度なら調整するがHPを意図的に低くしてまで
クエが楽になる場面なんかほぼ無いし低HP設定する必要性なんか無い

 

744: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2016/09/14(水) 07:09:10.35 ID:6kaK87oJ0
いやあるだろ想像力が足りてないよ

 

745: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2016/09/14(水) 07:10:28.54 ID:F7LlPAMka
あっても自己満足の領域

 

747: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2016/09/14(水) 07:14:54.02 ID:gBw2TT9fd
どっちだって好きにすればいいよ

 

749: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2016/09/14(水) 07:16:56.69 ID:GF1EA/2W0
何いったって「オレは必要だと思いませーん」って否定するに決まってるんだから相手にするだけ無駄

 

752: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2016/09/14(水) 07:20:33.35 ID:ijYDbwFZr
体力1アップの結晶があればマナリセなんていらんのだよ

 

755: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2016/09/14(水) 07:26:10.67 ID:WCMnnBqX0
ガーゴイルとかHP調整したテネブルの出番かと思ったが結晶化したから試せなかったわ

http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1473769844/

-魔法使いと黒猫のウィズ

RSS3

Copyright© 魔法使いと黒猫のウィズ速報まとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.