魔法使いと黒猫のウィズに関する、攻略情報やネタをまとめたサイトです。

魔法使いと黒猫のウィズ速報まとめ

魔法使いと黒猫のウィズ

【黒猫のウィズ】エース級のノーデスデッキwwwwwww

 

更新日:

baron_20140723023548b16_20141113125446729.png

50: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/11/13(木) 11:27:43.63 ID:1j8/W06v

no title

これでノーデスクソ安定
左→中で怒ったら遅延・ザラSSからのタコ殴りでカウント1~2残して落ちる

エンハンスで6000超えるから、Dブロック余裕貫通

 

53: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/11/13(木) 11:30:24.24 ID:aIbeOrRz
>>50
まだやってないけどそれでいいなら楽勝だな
夏バロンだけ持ってないけど、幸い助っ人にいっぱいいるからよかった

 

54: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/11/13(木) 11:31:38.66 ID:vYW5wiBk
>>53
助っ人借りるのはNOです!

 

68: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/11/13(木) 11:46:29.91 ID:iAJY+pvA
>>50
9割は真似できねえだろ
残りの真似できる1割は自力で余裕
無意味すぎる自慢やめろよ

 

73: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/11/13(木) 11:48:54.45 ID:vYW5wiBk
>>68
8割貰い物で難易度高いのはバロンだけ、ガチャ産は出現率から考えるコスパ最高クラスのトウマで難易度高過ぎ…?

 

77: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/11/13(木) 11:50:32.89 ID:iAJY+pvA
>>73
バロンとコストだろ
だいたいそのレベルで自力できない奴いんの?
180近いコストでこれでいけたよーとかふざけてるだけだろ

 

81: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/11/13(木) 11:52:55.18 ID:vYW5wiBk
>>77
すまん
俺が悪かったわ

 

79: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/11/13(木) 11:52:01.46 ID:V7rcA1I1
>>68
ここは本スレだぞ
あの程度で自慢って感じるなら居心地いいスレ探した方がいい

 

82: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/11/13(木) 11:52:58.82 ID:iAJY+pvA
>>79
じゃ逆に聞くけどあれに意味感じるの?

 

88: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/11/13(木) 11:57:55.65 ID:5YJNkE8h
>>82
あれを作れる人が集まってるのが本スレです

 

94: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/11/13(木) 12:00:13.24 ID:iAJY+pvA
>>88
だからそれを組める奴にあのSSが価値あんの?って話
あれ組めるなら別のでもいけるだろ
>>90
それには同意するわ、ちょい噛み付いた自覚ある、すまんな

 

90: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/11/13(木) 11:58:22.50 ID:V7rcA1I1
>>82
俺はふーんこんなんでもいけるんだって流し見する程度
自慢かよ!って一々腹立てるなら無微スレ、中級者スレ、初心者スレ等自分の合ったとこへ行った方がいいんじゃないの?

 

55: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/11/13(木) 11:31:45.60 ID:/cCJ2XWU
ノーデスなら助っ人にいても意味ないだろ…

 

316: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/11/12(水) 23:57:30.55 ID:9KC5IWk5

エース級ノーデス(5体)
クオン、ミカヅチ、チカゲ、黒パッツァ、セニア。助っ人にハロセシーリア

初戦は真ん中から倒してからスキル溜め7チェイン
2戦目で一撃目に2体倒したい
3戦目は左から。右の攻撃がチカゲに落ちて死んだらリセット…
ボス戦は左にミカヅチSS→殴りで1Tキル
右を倒し、ボスの力溜めを軽減で受け止めて
怒ってからチカゲ遅延
最後一発殴られるけど耐えてクリア
22T掛かった

 

329: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/11/13(木) 00:02:43.29 ID:/gnHxsBB
>>316
このデッキならいけそうだ
覚醒とマナの振り教えてくださいな

 

345: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/11/13(木) 00:07:37.52 ID:9KC5IWk5

>>329
クオンフル、ミカヅチ3、チカゲ無覚、パッツァフル、セニアフル

マナは必要になったら振ろうと思ってたら振ってなかったよ…

 

350: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/11/13(木) 00:11:09.90 ID:GjC0QEJC
>>345
ありがてえありがてえ
試してくるます

 

354: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/11/13(木) 00:11:34.16 ID:IJAlQMHG
ちょっと読んでなかったが>>316と似たような感じかね
とりあえず遅延、軽減、単体攻撃SS、怒り後のボスを倒しきる火力 が必要って感じか

 

492: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/11/13(木) 01:10:04.37 ID:zqCsZ7jO

4体やってみようと思って>>316のデッキから黒パッツァ抜いて助っ人バロン

えーと、2戦目でチカゲ落とされてしまいましたw
使うなら無覚でもいいのでフルマナしておいた方が安心ですね
で、その席にバロンが入って、ノーデスのときと手順は変えず
3戦目はバロンパワーで殴らせず、ボス戦は左右中、怒り後にバロン遅延
3T遅延の間に削りきって危なげなくクリア、21ターン。縮んでやがる。

バロンずるいすねw

 

497: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/11/13(木) 01:13:32.56 ID:esn0PUQN
>>492
2戦目はたぶんHP一番低いの狙ってくるからね

 

504: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/11/13(木) 01:16:35.77 ID:zqCsZ7jO
>>497
一体削っておけば800ちょいぐらい*2だから生き残れるかと思ったんだよね
ギリ持って行かれた感じなのでマナで200ぐらい底上げしてあげればよさそう

 

887: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/11/13(木) 10:31:24.26 ID:zqCsZ7jO

>>875
それが無微の心意気()ってヤツ?w

自分は>>316のデッキに助っ人バロンで安定周回に入れたけど貰い物で代替すると
クオン→ガイエン、セニア→女将でいけると思う
ただやっぱミカヅチ様だけはオンリーワンの性能だよなー

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1415836896/

-魔法使いと黒猫のウィズ

RSS3

Copyright© 魔法使いと黒猫のウィズ速報まとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.