魔法使いと黒猫のウィズに関する、攻略情報やネタをまとめたサイトです。

魔法使いと黒猫のウィズ速報まとめ

今日の人気記事

魔法使いと黒猫のウィズ

【黒猫のウィズ】ディバインブレイダーに向けて討伐シエンキャンペーン緊急開催

 

更新日:

dvi.png

564: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/07/10(木) 17:01:50.61 ID:Mxrj9T2a
魔道書半減って・・・。
物の見事に育成したいカードを全部レベルマックスにしたばっかだというのに。
とりあえず魔力60で本絶1回行くより、本狩り4回行ってS樹を進化させた方がいいかもな。
ギルフェス開催中なら4冊でレベルマックスになるし。
てか青樹マジで全然落ちねー。

 

567: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/07/10(木) 17:02:30.16 ID:PInnrQzw
魔道書半減とかどんどん神運営になってるな
パズドラ超えてるんじゃないか

 

568: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/07/10(木) 17:03:23.03 ID:QfjcvZXS
>>567
はぁ

 

570: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/07/10(木) 17:04:25.71 ID:S7+WKEFM
>>567
運営のお兄さん、こんにちは!

 

572: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/07/10(木) 17:05:08.66 ID:CS2ShBD+
>>567
そうですね(棒

 

571: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/07/10(木) 17:04:36.54 ID:LQDdPAtI

1.5倍うますぎィ!!
no title

no title

 

578: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/07/10(木) 17:10:31.15 ID:zJdKshf9
でも書ドロップ1.5倍ってさ、封しか行かないんだからほとんど意味がないんだよねぇ・・・

 

581: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/07/10(木) 17:14:17.28 ID:yAO+DHy5
ザラジュラム今日だと思ってたわ。
育成はほとんど終わってるし引き続きレツィーユかなー

 

585: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/07/10(木) 17:20:18.35 ID:KNzwgMJ9

魔導書半減キター!って思ってここ見てみたけど、
予想外に不満が出ていてワロタ。

まあ、ギルフェスと同時にやれとか、
もっと期間を延ばせってのはごもっともだけどな。

個人的には泥率1.5倍にするなら、「S書」のみ1.5倍にしてほしかったわ。

 

589: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/07/10(木) 17:22:43.77 ID:kV92Krpb
>>585
イベント前にやるなら分かるけど、イベントの合間にってねえ……?

 

586: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/07/10(木) 17:21:02.08 ID:wZU4YM0H
あれ?ギルフェス終わったの??

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1404918830/

-魔法使いと黒猫のウィズ

Copyright© 魔法使いと黒猫のウィズ速報まとめ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.