魔法使いと黒猫のウィズに関する、攻略情報やネタをまとめたサイトです。

魔法使いと黒猫のウィズ速報まとめ

人気記事

    まだデータがありません。

海外情報

【黒猫のウィズ】聖域を守護する聖弓士 エリュー=セレニア【韓国版】

 

更新日:

svsbsrbbw.jpg

249: 以下、魔法使いと黒猫のウィズ速報がお送りします 2014/07/28(月) 02:36:28.92 ID:G1J/C90C

聖域を守護する聖弓士 エリュー=セレニア
AS&SPの同時使用時、最大8500を超えるダメージ!
IHSia0A.jpg

☆今日のニュース☆
幻想の森の光輝の塔
聖域を守護する聖弓士 エリュー=セレニアのご紹介!

数千年の間、聖弓士 エリュー=セレニアは、幻想の森の光輝の塔を守護し、森の平和を守ってきた。

しかし数年前、 突然ドラゴンの群れに襲われる。
塔最上階の神聖な部屋で最後の防御陣を張るも、ドラゴンの力と数の前では多勢に無勢。
数千年守ってきた場所を陷落されることを認められなかったエリューは、 最後の力を開放した。

何千年も積み重ねてきた魔力が開放され塔を覆い尽くす…。
力の足りないドラゴンは秋風に舞う落葉のように倒れていった。
塔を巻き込んだ魔力の嵐は、数十秒の間衰えることがなかった。その力にドラゴンたちは驚愕した。

魔力の嵐が収まった後…。
全ての敵が撤退していったと思ったエリューは、解けた緊張と魔力の放出で意識が途切れる瞬間、自身の黒変した手を見た…。

そして気がついた時、エリューは既に彼ではなかった。
「この塔はもう、ドラゴンのものだ!」

しかし、彼の元の精神は叫ぶ。
「見ていろ!ドラゴン共に必ず復讐してやる!私の真名にかけて!」

ATK:3001 HP:2444
AS:聖弓エリュシオン(種族が悪魔と龍族の敵単体に絶対的ダメージ)
SS:聖域の恵み(水属性の味方の攻撃力が大上昇)

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1397265333/

-海外情報

RSS3

Copyright© 魔法使いと黒猫のウィズ速報まとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.