魔法使いと黒猫のウィズに関する、攻略情報やネタをまとめたサイトです。

魔法使いと黒猫のウィズ速報まとめ

魔法使いと黒猫のウィズ

「四戦目が一番外しやすいからなぁ…」コレが確定にならない以上意味が無いのかも??

 

投稿日:

413: 名無しの24時 2017/11/26(日) 16:30:03.22 ID:WOHt9GCVd
四戦目が一番外しやすいから、これが確定にならんのなら、意味なくね?

419: 名無しの24時 2017/11/26(日) 16:31:49.41 ID:7CCe6jGm0
>>413
四戦目って普通SS抜けするじゃん

 

421: 名無しの24時 2017/11/26(日) 16:32:41.39 ID:Vk7wApwn0
>>413
4戦目を狂暴化に頼る構成が悪い

 

436: 名無しの24時 2017/11/26(日) 16:36:39.49 ID:OU/47O+8M
>>413
これはミルドがいて4戦目をSS抜けする3TSSデッキでこそ意味のあることよ
それ以外はリーダー凶暴化でいい

 

417: 名無しの24時 2017/11/26(日) 16:31:28.38 ID:SlyvErfOa
質問なんですが
3t ss3回の6ターンと
4tssの5ターン
皆さん的にはどっちにしますか?

 

425: 名無しの24時 2017/11/26(日) 16:33:20.77 ID:M+CTGWGD0
>>417
3TSSの6Tって、おそらく3戦目にパネル2回踏むんだろうし、解答時間が微妙になってくるから選択肢から外したいな

 

426: 名無しの24時 2017/11/26(日) 16:33:26.64 ID:WBkAtiqU0
つまりは先頭と2番目両方狂暴化なら3戦目4も戦目も確定ってことか

 

431: 名無しの24時 2017/11/26(日) 16:35:42.93 ID:CGOOEAqXp
四戦目は外れても殲滅で終わるだろ

 

439: 名無しの24時 2017/11/26(日) 16:39:30.75 ID:yvaehPUxd
5戦目デイブレイクだとかなりギリギリだから
雷闇潜在の助けがないと乱数負けする可能性がある。
構築自由度がグッと下がるのよ。

 

442: 名無しの24時 2017/11/26(日) 16:40:36.10 ID:dp6CaYD+0
>>439
ステアップとエンハ(精霊強化)で確定だろ

 

引用元 : http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511672795/0-

-魔法使いと黒猫のウィズ

RSS3

Copyright© 魔法使いと黒猫のウィズ速報まとめ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.