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実際このパターンが魔道杯的には一番良い模様wwwww「アレは安定感が凄くあるんだよね…」

 

投稿日:

773: 名無しの24時 2018/05/21(月) 16:20:21.12 ID:fAvo3IKUd
エフェクト短い補色とか蓄積の回答数少なくなるパターンが魔導杯的にはいいよねー
三倍はきっちり5問だから『準最適解』くらいに落ち着きそうな気がしてるわ

775: 名無しの24時 2018/05/21(月) 16:22:52.72 ID:k3Yxh7/l0
3倍は基本パネル2色から選べるから安定感は凄いあるんだけどな

 

778: 名無しの24時 2018/05/21(月) 16:25:45.85 ID:9NCA8r2L0
3倍を最適解にしたがらない奴いるけど何なんだ
前回のはスピード、ポイント効率共に最適解と言えてたと思うけど
レッジだらけだった上位ランカーたちを見る限りではね

 

783: 名無しの24時 2018/05/21(月) 16:28:55.06 ID:OlD1WlKca
>>778
俺もそう思うがなるべく問題解かずに回りたいんやろ
好みの問題だからしょうがない

 

786: 名無しの24時 2018/05/21(月) 16:29:52.92 ID:0p5GFzXX0
てか三倍って常に最適パーツを入れて最速火力出すデッキじゃないのか妥協するようなデッキではないと思うけどな

 

789: 名無しの24時 2018/05/21(月) 16:34:40.74 ID:b414F9ql0
ラップタイムも気になるけど、ながらでやりたいから回答数少ないデッキのがいいな
5問答えるのは割としんどい

 

795: 名無しの24時 2018/05/21(月) 16:37:11.31 ID:VvdWQCWlM
3倍って前回はレッジ無しでもなんとかなったし
逆に元ローレッジあれば他は適当でもいい感じだったから
完全なガチガチ最適デッキじゃないとダメっていう印象はない

 

799: 名無しの24時 2018/05/21(月) 16:39:19.31 ID:9A4+3IWQ0
5問SS2回はまぁ相当楽な部類ではあったな

 

801: 名無しの24時 2018/05/21(月) 16:40:47.44 ID:ttN/xK7Ua
去年の魔道杯が5T出すのは大前提でそこからいかに回答数減らすかってゲームになってた感じだったしな
もちろんラップタイム気にするならその限りじゃないが
ユッカミルドからの陸式環境破壊が魔道杯環境の大きな変革になっちゃったね

 

引用元 : http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1526825365/0-

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