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魔法使いと黒猫のウィズ速報まとめ

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行動感知を多用しているユーザーは強制進行に怒っている模様…「マジでダメだろ!?」

 

投稿日:

140: 名無しの24時 2018/07/02(月) 17:07:40.16 ID:7SOBh5Zxa
行動感知多用してる俺からしたら強制進行はマジ糞
ターン数短くてもその殲滅力の高さからターンまたぎで結構長持ちして有効に使えてたのに、強制進行来たら即ストップだもんなあ
ため直すのは時間かかるから基本1クエ1回しか使えんし

142: 名無しの24時 2018/07/02(月) 17:11:00.80 ID:0Bxh8V+Hr
もう行動感知は使わなくね?
そもそも火力不足だわ

 

168: 名無しの24時 2018/07/02(月) 17:29:27.83 ID:7SOBh5Zxa

>>142
行動感知は複数運用もしくは1体をガチガチにサポートして使うものだぞ?
普通のデッキのアタッカー枠にポンっと放り込むだけじゃあそりゃ火力不足に感じるかもしれんが
ぶっちゃけ火力枠は行動感知だけにして他はサポートでもいいぐらい
そうすりゃ発動さえすればあとは自動的に敵が溶けていく

俺のデッキを例に上げると
新ミク、ソラヒカ、カノン、デスティニーズ、クリ主上
って感じ
エンハ、ブースト、ステアップ、精霊強化でソラヒカを完全介護
発動したらほぼ勝ち確

 

203: 名無しの24時 2018/07/02(月) 17:49:32.33 ID:0Bxh8V+Hr
>>168
他のデッキ組んでみなよ
そっちのが快適だから

 

224: 名無しの24時 2018/07/02(月) 18:01:02.28 ID:7SOBh5Zxa
>>203
運良くプリフィカ2体引けたから
プリフィカ×2、コンサート魔道杯総合、ブルーノ、デスティニーズ
で覇級行ったけど行動感知デッキのほうが早かったよ
強制進行なかったらもっと早かった
確かにアルルシ型は鬼強いけど行動完治もまだまだ強いぞ
何より使ってて楽しい

 

144: 名無しの24時 2018/07/02(月) 17:12:30.43 ID:31mbLWEn0
プレゼントで行動感知ソラヒカもらったけど一度も使ってないわ

 

147: 名無しの24時 2018/07/02(月) 17:15:32.12 ID:J+6Dot600
感知ちょっとだけ使ったくらいだな
ゼラコピ、ファムフェルチの組み合わせが強過ぎてベンチだわ
今回のちゃん様も居場所が微妙

 

155: 名無しの24時 2018/07/02(月) 17:20:48.72 ID:973b0Jwp0
>>147
ちゃん様は3色パネル魔道杯とか
来たら人権になりそうで怖い
まぁ来ないだろうけど
来ないよな?

 

159: 名無しの24時 2018/07/02(月) 17:22:50.39 ID:0Bxh8V+Hr
>>155
3色パネル+敵は光闇オンリーとか楽しそう

 

150: 名無しの24時 2018/07/02(月) 17:16:59.62 ID:/Vy+4vDia
まあそんなポンポン強制進行くるわけじゃないしまだまだ行動感知は出番あるでしょ

 

引用元 : http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1530505288/0-

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